2019年4月21日日曜日

菊川4/21(日)の授業報告

こんにちは!
4月21日日曜日の授業報告です(^^)

合同Aクラス/ケーキ、桜の木、キーホルダー
桜色の素敵なケーキが完成しました🌸
三段重ねの盛り盛りスポンジに、白いクリームの
形がとってもおしゃれですね💄

合同Bクラス/色粘土、タルト、お城の絵
初挑戦の三原色実験!
色のお勉強をしつつ楽しんでいただけたでしょうか?(^∇^)

おしゃれなフルーツタルト🎂
クッキー生地の飾り付けや、フルーツ1つ1つの細かい造形にとっても
こだわりながらの制作でした!



次回も楽しく制作していきましょうね〜


担当したのは、ちふゆ先生とらら先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿