2019年4月9日火曜日

菊川3/10(日)の授業報告

こんにちは。
3月でもまだまだ寒いですね。
風邪などひかないようにしましょうね。

合同Dクラス キジの絵 フルーツタルト作り

表情がとても良いキジの絵ができましたね!
色味が綺麗でとても素敵ですね。よくかけました!


フルーツがカラフルで素敵ですね。
色がしっかりと混ぜられているので色鮮やかなタルトになりました。
美味しそう!



合同Eクラス ツリーハウス ビーズツリー クモの巣の絵

 
色んな家具が出来てきましたね。
自分で工夫して工作しているので感心します。。
もう少しで完成かな?

桜のビーズツリーが完成してきました!
人形が細かい作業で苦戦しましたね。
よくできていますよ!






担当したのは、じゅんや先生とせりな先生でした。(記:せりな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿