2019年4月13日土曜日

菊川4/13(土)の授業報告


こんにちは!
4月13日土曜日の授業報告です(^^)

合同クラス/海の絵、桜の木、割り箸ハウスなど
オリジナルのドラゴンにティラノサウルス、翼竜です!
爪や牙、羽の模様など細部までとても作り込みましたね(^^)

幼児クラス/オムライス、割り箸ハウスなど
こちらはリスさんのオムライスです!
鮮やかなお皿の上にかわいいリスさんオムライス
付け合わせも盛り盛り美味しそうですね🌭

少年Aクラス/起き上がり小法師、つまようじハウス、キーホルダー

皆それぞれが考えたストラップが出来上がりました(^∇^)
小さな造形にこだわって形を作り上げていくのは根気もいりますが、
自分の作品を携帯出来るってとっても素敵なことだと思います!

少年Bクラス/オリジナルストラップ、つまようじハウス
起き上がり小法師のパーツが完成しました!
とってもかわいいペンギンさんです🐧



担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿