2019年4月6日土曜日

菊川4/6(土)の授業報告

本日の授業報告です!
合同クラス
かっこいいオリジナルのドラゴン🐲が完成しました!
薄羽の紫色が綺麗ですね〜
非常に細かく作り込んでいる力作です!

幼児クラス


桜の木の課題を皆で制作しました🌸
色合いや枝の生え方などそれぞれ自身の個性が溢れる作品になりましたね(^^)
次回で全員完成出来るかと思います!楽しみですね!

少年Aクラス
オリジナルのキーホルダー作りの一部です(^∇^)
製作者本人の作り出した世界観が見えてきて面白いです!
右上のホコリ君が第1作目でした!


つまようじハウスがお菓子の家に!
ピンクのリボンの🎀装飾や、淡いパステルカラーから
甘いお菓子の香りがしてきそうです!

少年Bクラス
続いてこちらもオリジナルのキーホルダー作りでした(^^)
なんとも可愛いまるっとした雰囲気のキャラクター達!
素敵ですね!





担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿