2019年4月19日金曜日

菊川4/19(金)の授業報告

こんにちは!
4月19日金曜日の授業報告です(^^)

幼児クラス/割り箸ハウス、お城の絵、グルーガンの絵など
素敵なお城の絵になりました!
ウルトラマリンブルーの夜空が美しいです(^^)
お城はとっても賑やか🏰
今夜はパーティーをしているんだそうです!

割り箸ハウスのお庭にある木に鳥の巣を作っているところです!
さてさてどんなお家になったかな?
来週ボンドが乾いた後を見るのが楽しみですね〜

少年クラス/観覧車、つまようじハウス、色粘土、飛び出す漫画
以前制作したオリジナルの幻獣図鑑のモンスターを
立体フィギュア化中です!
かっこいいデザインがそのまま実体化していきます…
ワクワクしますね!



次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とみなこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿