2019年4月5日金曜日

菊川3/30(土)の授業報告

こんにちは!
3/30土曜日の授業報告です!

合同クラス
3回目の色水実験をしました(^^)
幼児さんですが、既に小学校高学年用の色相環(明暗)に挑戦でした!


 幼児クラス



皆で桜の木の絵を描きました!
それぞれ個性のでた素敵な春の木が完成しましたね〜
  少年Aクラス


素敵なミニチュアレストランが完成しました!
かまどを取り付けるのが大変でしたね〜


 少年Bクラス
オムライスを作ろう!の課題です!

お皿にこんなに可愛い模様が💕
さてさてどんなオムライスになったのか。
次回は是非スプーンも作ってみて下さいね〜



担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿