2019年4月23日火曜日

菊川4/23(火)の授業報告

こんにちは!
天気も良く過ごしやすい日になりました
花粉がまだ飛んでいる気がしますね


幼児クラス   パフェの絵   ケーキ作り  石の家  色粘土  窓のある絵


窓のある家の絵が出来ました
色とりどりで素敵な絵画になりましたね!




 パフェの絵が出来ました
フルーツが沢山乗っていて美味しそうに出来ましたね!
色もしっかりとぬれていて綺麗な絵になりました




少年クラス   パテ彫刻  ちぎり絵  恐竜   石の家   粘土工作


パテ彫刻をしています。
四角く固めたパテを猫の形にして彫っています。
段々と形が出てきましたね。完成まで頑張ろう!





石の家を作っています。
今日は積み重ねた石壁をおうちの形に建てていきました
良いお家になりそうですね!

来週はゴールデンウィークなのでお休みです。
お間違えの無いようにして下さいね。

担当したのは、じゅんや先生とゆうき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿