2024年6月6日木曜日

菊川6/6(木)の授業報告

こんばんは!
今日も一日頑張って制作できましたね👩‍🎨
さて本日の授業報告です!

《幼児クラス》


ハートのポシェットを作っています💓
中に粘土で作ったリボンなど、可愛らしい小物を入れていく予定です!
完成が楽しみですね♪


《少年クラス》


体験さんのパスタとカレーの作品です🍝🍛
兄弟でそれぞれ、思い思いの料理が出来ましたね!
絵で描いた設計図がそのまま飛び出して来ようなクオリティーでとってもおいしそうです🍴



次回も楽しんでいきましょう!

担当したのは、ほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿