2024年6月28日金曜日

菊川6/28(金)の授業報告

こんにちは

今日は雨の中お疲れ様でした
先生も来る途中、水たまりに足を突っ込んでしまいました…
風邪などひかないように気をつけてくださいね。☔️

本日の授業報告です


前回描いた白線の修正をしました
納得のいくまで作品に向き合えるところ、素晴らしいと思います!
より素敵な作品になりました。

お花がすべて完成しました!
紫が好きな生徒さんらしい色合いになりましたね
次回ブーケにしていきましょう〜




担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿