2024年6月10日月曜日

菊川6/10(月)の授業報告

こんにちは!
月曜日の晴れは久しぶりのような気がします。
とはいえ、これから夏が来たらピカピカの晴れも増えてくるのでしょうね。

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


お祭りの食べ物を作っています。
おいしそうなたこ焼きが出来ましたね!
フルーツ飴のフルーツも形や特徴をしっかり捉えて作れています。

●少年クラス


ペン画で戦闘機を描いています。
線が緻密で忍耐力が要る作業が続きますがすごい集中力で進められていました。
描き込みが増えていくのが楽しみです。

次回も楽しく制作していきましょうね。
担当したのは、ともかず先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿