2024年6月19日水曜日

菊川6/19(水)の授業報告

こんにちは
昨日の天気と打って変わって今日は暑い一日ですね〜。
気づくと6月も後半となり、徐々に夏が近づいてきてますね。
今年は先生も夏らしいことしたいと思ってますが
暑いとあまり外に出たくないですよね。今年は涼しい夏を願います🤲



幼児クラス


ライオンがいるジオラマを作っています。
粘土でリアルなライオンを作り始めています。
形を整えていくのが、難しいところですね。
背景に貼る絵も細かく描いてくれました。


少年クラス


ダンボールハウスの続きを作っています。
今日は奥のキッチンまわりを攻めていったみたいです。
かなりの生活感があるお家が出来上がってきましたね〜





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿