2024年6月26日水曜日

菊川6/26(水)の授業報告

こんにちは
今日も朝から蒸し暑い一日でしたね~
七月八月まだ暑くなると思うと恐ろしいですね!
夏バテに注意していきましょう⚠️



幼児クラス


宇宙の箱庭が出来上がってきました。
作った惑星などを中に吊るして、宇宙の雰囲気がだいぶ出てきましたね〜
かっこいい作品が出来てきましたね!


少年クラス


綺麗な夜空の絵を描いてくれました。
青色のグラデーションがきれいな星空を表現出来ていますね!
オシャレな作品が出来ました。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿