2024年6月4日火曜日

菊川6/4(火)の授業報告

こんにちは
6月にはいり徐々に陽が伸びて来た気がします。
最近雨が強い日が多いので今年の夏も台風とか心配ですね。
6月も梅雨など乗り切っていきましょう〜




少年クラス


オシャレな宝石の絵を描いてくれました。
クレヨンで光や形を描いて絵の具を使って塗っていきました。
ひとつひとつ色が綺麗に出来ていますね!




こちらは写真を見ながらレッサーパンダのデッサンを描いています。
ちょっと前にデッサンをしてからか、だいぶ描けるようになってきましたね〜
明暗や形などよく観察して描いてくれています。




担当したのは、じゅんや先生とまりあ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿