2024年6月15日土曜日

菊川6/15(土)の授業報告

こんにちは

本日の授業報告です

キラキラがたくさんのったすてきなフルーツあめですね。
色使いが華やかで良いですね!

フルーツもりだくさんのケーキです。
さくらんぼの赤がアクセントになっていてかわいい色合いですね

どうぶつのマフィンが乗ったドーナツです
うさぎとくまのお顔がとっても器用に作ることができましたね。

おいしそうなおべんとう!
ふりかけのかかったおにぎりや、お弁当箱がカラフルで食欲がわきますね😊

おすしをたくさん作りました
それぞれの特徴をよくとらえて作れましたね
先生はおすしが好きなので見ていたらお腹が空いてきました、、

今日は完成した作品が沢山ありました✨
偶然にもすべて食べ物の作品です。
どれもおいしそうで魅力的につくれましたね






担当したのは、みもり先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿