2024年6月21日金曜日

菊川6/21(金)の授業報告

こんにちは

本日の授業報告です。


ネオン風の絵が完成しました!
最後まで集中して描ききることができましたね
光を当てるとより光っているように見えますね✨


クローゼットの絵が完成しました!
2人とも森の中やお花畑を連想させるようなデザインですてきな作品に仕上がりましたね
お洋服のデザインも生徒さんらしさがあってかわいく描けていますね☺️








担当したのは、のぞむ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿