2024年6月24日月曜日

菊川6/24(月)の授業報告

こんにちは!
なんだか一気に暑くなりましたね。
みさ先生は暑いのが得意なのですが皆さんはどうですか?
得意な人も、苦手な人もしっかり水分補給はしていきましょうね

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


パテ画のパフェの絵ができあがりました!
画面の端まで飾りをつけたりパフェカップのきわきわまでパテのクリームを伸ばしたり、細かいところまで頑張って制作出来ましたね!

●少年クラス


こちらの作品もパテでお花の絵を描いています。
プレゼントにする作品だそうで、いつも以上にじっくり丁寧に取り込んでいます。
パテと水彩、両方の表情が面白い作品になりそうですね!

次回も楽しく制作していきましょう。

担当したのは、みもり先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿