2024年6月29日土曜日

菊川6/29(土)の授業報告

こんにちは
本日の授業報告です。


割り箸ハウスが完成しました。
広めのお庭にくつろげるスペースや犬小屋があってにぎやかな作品になりましたね
イスの配色もかわいいです!

魚の色鉛筆画が完成しました
立体感やツヤがよく表現出来ていると思います。
色鉛筆の扱いにも慣れてきましたね、この調子でたくさん描いていってほしいです!

お花のデッサンが完成しました
空間や空気感を感じるすてきな作品になったとおもいます。
色の差を出すのが大変でしたがよく描きわけられていますね!


プラネタリウムを制作しました。
今回は先生のスマホのライトで照らしてみました💡
緑色の反射がとてもきれいです!
おうちで照らすのがたのしみですね〜







担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿