2024年5月9日木曜日

菊川5/9(木)の授業報告

こんばんは☀️
今日もお疲れ様でした!
昨日の雨から一転、気持ちのいいお天気でしたね☺️
さて本日の授業報告です!
《幼児クラス》
スクラッチアートの完成です!
王子様とお姫様の絵が可愛いですね🤴👸
額まで頑張って制作できました!

《少年クラス》
干支の半立体の絵が完成しました🐉
今年の干支の辰が、他の動物よりも
飛び出している工夫が良いですね!


がじゅく展の作品候補に取り掛かる生徒さんが出てきました!
計画性があって良いですね🙆
次回も頑張っていきましょう🖼️

担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿