2024年5月28日火曜日

菊川5/28(火)の授業報告

こんにちは
今日は雨のせいで蒸し蒸しの天気です、
もうすぐ6月なのでそろそろ梅雨入りしてもおかしくないですね。
アメニモマケズ、5月ラスト頑張っていきましょう〜



幼児クラス


カラフルな色紙を作っていきました。
一枚一枚丁寧に塗ってあって綺麗な柄ができてますね。
次回はこの紙を使ってどんな絵にするか決めていきましょう。

少年クラス

可愛らしい羊の群れがいるお家を作ってくれました。
芝生にぎゅうぎゅうになっているのが面白いですね〜
お家の中も細かく作ってあるので、とてもいい作品が出来ましたね。



こちらは電車の続きを作っています。
今日は電車に車輪をつけて動かせるようにしていきました。
なんだか本格的に出来ていて、かっこいいですね!





担当したのは、じゅんや先生とかおり先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿