2024年5月13日月曜日

菊川5/13(月)の授業報告

こんにちは!
今日は一日中雨でしたね。
5月も半ばで梅雨が近づいてきているのでしょうか。

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


昆虫の絵が出来ました!丁寧に描けた昆虫たち、どの昆虫も目を惹きますね!

まだボンドが乾いていないのでクリップが止まっていますが額もしっかりした作りになっていて作品の完成度が一段階も二段階も上がっていますね。

●少年クラス


ワニの絵を描き始めました!

手のつき方や爪の形場所毎の模様違いなど、すでによく観察出来ていてしっかり描き分けられていますね。

これから描き込まれていくのが楽しみです。

次回も楽しく制作していきましょうね!
担当したのは、みさ先生とあゆみ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿