2024年5月26日日曜日

菊川5/26(日)の授業報告

こんにちは
昨日運動会だった人はパッと見ただけでも
日焼けしていたので分かりますね~暑い中お疲れ様でした。
今の小学校は午前中で運動会終わるんですね!
先生の頃は一日中だったので終わる頃にはクタクタだった気がします。
学校でもがじゅくでもこまめに水分とっていきましょう〜

合同Dクラス


可愛らしいセキセイインコを粘土で作り始めています。
実物大で作ってよとお願いしたら小さい方が可愛いに決まってるじゃん‼︎
そんなのも分かんないの‼︎と打ちのめされました。かわいいには勝てませんね。




合同Eクラス

割り箸ハウスを作り始めています。
ピンク色の可愛らしいお家になっていきそうですね〜
次回は組み立ての続きからやっていきましょう




合同Fクラス

イースターエッグの続きを作っています。
粘土を固めた卵に柄を描き始めていきました。
カラフルな卵が出来てきましたね~





担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿