2024年5月2日木曜日

菊川5/2(木)の授業報告

こんにちは🌞
今日もお疲れ様でした!

本日の授業報告です!

《幼児クラス》


体験さんのカメさんです🐢
色んな色を使って、可愛らしい作品が出来ましたね!
爪をこだわって作ってくれました🟦

《少年クラス》
迷路がようやく完成しました!
隠しルートの他に、シーソーやトンネルがあるのも面白いです👌
家からビー玉を持ってきて、実験しながら作りました。

明日から連休ですね🌷
どこかお出掛けはするのかな?
ぜひ次回の授業で聞かせてくださいね🎶

担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿