2024年5月21日火曜日

菊川5/21(火)の授業報告

こんにちは
日に日に暑くなってきますね~
もう少ししたら梅雨入りかと思うので、
少しは涼しくなってくれるといいですね。
水分補給してやっていきましょう〜


幼児クラス


体験の生徒さんがおいしそうなケーキを作ってくれました。
生地の色やフルーツひとつひとつ、丁寧に作っていて関心ですね!
フルーツ盛りだくさんの作品が出来ました。




少年クラス


前回お家がひと段落したので、周りにたくさんの羊を粘土で
作っていきました。めちゃくちゃいて面白いですね、
牧場感一気に出てきました。



こちらは豚のフィギュアを作っています。
丁寧に時間をかけて形を整えてくれたので
しっかりとした豚が出来てきましたね!
完成まで頑張っていきましょう〜




担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿