2024年5月1日水曜日

菊川5/1(水)の授業報告

こんにちは
5月初日は雨でのスタートとなりましたが
GW連休は天気が良さそうなので、予定がある人は晴れてよかったですね〜
5月ものびのびやっていきましょう


幼児クラス


スカイツリーの絵を描いています。
鉛筆で形が描けてきたので、背景の空を塗っていきました。
真ん中にどーんと立っているのが目立っていていいですね。
細かいところも良く見て描いてくれています。





少年クラス


こちらはオリジナルの絵を描いています。
宇宙船を描きたいと言っていたのですが、宇宙船を掴むUFOキャッチャー?の下にどデカいステーキを囲む人たち⁇
色々とカオスな状況ですが面白い絵になっていきそうですね。
個性があって完成がどうなるのか楽しみです。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿