2024年5月12日日曜日

菊川5/12(日)の授業報告

こんにちは
今日は母の日ですね
皆さんお花や何かプレゼントしたりするんでしょうか?
今日の生徒さんもがじゅくが終わったら花屋に行くと言ってました。
いいですね〜 母の日、父の日、、先生の日とかも出来たら最高ですね〜



合同Dクラス


真珠の耳飾りの少女の絵が完成しました。
前よりももっとはっきりとして印象的なデッサンになりましたね。
先生の小言に耐えながら良く頑張ってくれました。


合同Eクラス


体験の生徒さんが粘土でドーナツを作ってくれました。
どれもカラフルでオシャレなドーナツですね!
楽しんで作ってくれたみたいでよかったです。



こちらは宝石の絵を描いています。
絵の具が滲んでいる様子がとても綺麗に出来ていて
宝石の輝きを上手く表現していますね!とても綺麗に出来ています。



合同Fクラス

こちらは大きな惑星を作っています。
本人が言うには、ビックバンを作るんだ!と言っているので
先生は空いた口をしっかり閉じながらどう作っていくか相談しながら
作っています。ビックバン、、、上手く出来るといいですね〜





担当したのは、じゅんや先生とともかず先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿