2023年11月8日水曜日

菊川11/7(火)の授業報告

こんにちは
今年の秋は暖かい日が続きますね
先日まで各美術大学の芸祭でした。先生行ってませんが、、
がじゅくで教えてくれている先生の中にも美大の学生は多いので
普段どんな制作をしているのかとか、
美大はどんなところか芸祭で見にいくのも面白いですよ。


※幼児クラスはお休みでした。


少年クラス

小豚の絵が完成しました。
何度も確認しながら描いてくれたので
形や陰影など上手く表現出来ましたね。




こちらはカレンダーが完成しました。
ひと月ひと月丁寧に描いてくれています。
挿絵の部分が力が入っていて、見ごたえのある
カレンダーになりました。






担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿