2023年11月30日木曜日

菊川11/30(木)の授業報告

こんばんは!
がじゅく展お疲れ様でした🖼️
みんなに会場で会えて、先生はとっても楽しかったです☀️
先週はお休みだったので、久しぶりな感じがしますね〜
さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》
クリスマスツリーの絵が完成しました!
右下はプレゼントだそうで、ラッピングがカラフルで素敵ですね🎁
毛糸を丸めてオーナメントも作ってくれました🧶🌲
季節にぴったりの絵になりましたね!


オムライスが完成しました🍴
デコレーションや、ケチャップのハートがかわいいですね🩷
ふっくらしていてとっても美味しそうです♪


来週も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とあきこ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿