2023年11月20日月曜日

菊川11/20(月)の授業報告

無事にがじゅくてんが終了致しました!
みんなが頑張って作った作品たちが並ぶ姿は圧巻でしたね
どれも素晴らしい作品ばかりで、先生たちもみんなの作品からかなり刺激を受けておりました。
見に来てくれた子は、他の子の作品を見て何か思うことはあったかな?自分で作ってみたい作品や、描いてみたい作品があったら、早速次の授業から作り始めてみましょう!
No. 1でOnly one皆さんこんにちは。ゆうすけ先生です。みんながみんなそれぞれが主役の展示でしたね。

さて、本日の授業は、、、

▷幼児クラス

もふもふかわいいやぎさんが完成しました!
ピンクのお目目もがチャーミングですね。
逃げ出さないようにしっかり柵で囲っておきましょね。

▷少年クラス

クリスマスツリーを製作中
爪楊枝で枝を一本一本つけていますが、なかなか上手くいかないようです。がんばれ!!
クリスマスまでに間に合わせましょう!

以上!
明日から26日までがじゅくはお休みを頂きます。
来週からまた元気に物作りを楽しみましょう。

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿