2023年11月6日月曜日

菊川11/6(月)の授業報告

最近は程よく暖かく、過ごしやすいなーと思っていましたが、あれ?そういえばもう11月じゃない?と思ってる皆さんこんにちは。ゆうすけ先生です。異常気象ですね。

さて、本日の授業は、、、

▷幼児クラス

ケーキが完成しました!
なかなかアメリカンな配色です。何ケーキなのでしょうか。
可愛くラブリーに仕上がりましたね。

▷少年クラス
某漫画の某柱の人が使っている刀が出来上がりです!デカい!!
どの素材を使えば劇中再現が出来るのか考えながら、楽しく作れましたね。
こちらも某漫画の某兵団が装着している、自由に飛び回る装置でが完成です!
これ、実際に装着できるんです。すごい再現度です。

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿