2023年11月9日木曜日

菊川11/9(木)の授業報告

こんばんは🌕
最近は秋晴れが続いて、気持ちが良いですね🍂
さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》
最近入塾してくれた生徒さんの作品です🍨
素敵なパフェが出来上がりました!
粘土をこねたり、色んな材料を使うのにとても慣れた様子で制作してくれました⭐️
他の作品もこれからたくさん作っていきましょうね!

カラフルな水槽が完成しました🐠
ペットボトルを紐で通して、上下に動くアイディアを出してくれました!
名付けて、お魚エレベーター!だそうで、楽しんで制作できましたね🪸


《少年クラス》
大きな動物園の工作を作ってくれました🐘
動物の表情が癒される感じでかわいいですね😻
イルカが水に入っているのも工夫がされています。


今日も集中してみなさん制作できましたね!
次回も頑張っていきましょう〜

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿