2023年11月14日火曜日

菊川11/14(火)の授業報告

こんにちは
一気に寒くなって来ましたね〜
いきなりすぎて気持ちが寒さについていけてません。。
今週末はがじゅく展があるので、風邪等引かないよう気をつけてくださいね。



幼児クラス


粘土で魚釣りゲームを作っています。
新しくイカやヒトデなど作って、海の生き物を増やしていきました。
楽しめる作品にしていきましょう。


少年クラス


ミニチュアハウスを作っています。
中の家具を粘土で作り始めています。暖炉が良い感じに出来て来てますね。
クリスマスの雰囲気が出て来ましたね。


粘土でクッキーの続きを作っています。
前回作った形にボンド絵の具でお顔など描き始めています。
可愛らしい作品になりそうですね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿