2023年11月27日月曜日

菊川11/27(月)の授業報告

がじゅくてんがおわり、がじゅくは1週間のお休みを頂きました。
先生も1週間で気分をリフレッシュさせて頂きました。
1週間が受験が無くて寂しかった皆さんこんにちは。ゆうすけ先生です。月曜日の生徒さんは先週も授業が普通にあったので、あまり関係ないお話でした。

▷幼児クラス
クリスマスらしい作品が完成しました!
子供のサンタさんなので髭がありません。
背景もバッチリ描けています。

▷少年クラス
今日でがじゅくを卒業してしまう子の最後の作品が無事に完成しました。
弟にあげる作品だそうですが、みなさんお馴染みの某ゲームの某引っこ抜かれて戦う系のキャラクターです。
ちょこんと座っているのがとてもチャーミングですね。

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿