2023年11月8日水曜日

菊川11/8(水)の授業報告

こんにちは
今日は午前中に友達の個展の展示作業を
手伝いに行って来ました。作品が出来上がっても見てもらうために
どう設置するか考えるのも大変な仕事です。
でも先生、展示慣れてるんで!ちゃちゃっと済ませて来ましたよ!
がじゅく展でもどんなふうに自分たちの作品が飾られているか
楽しみにしていきましょう〜。




幼児クラス

ハリーポッターに出てくる、ホグワーツ城を描いています。
細かくお城の様子を観察しながら描き進めていきました。
先生もどハマりした世代なので一度は行ってみたいです。





少年クラス

綿を使って可愛らしいしろくまのぬいぐるみを作っています。
細かく綿をつけていくのは難しいですが、とても上手く出来ていますね。







担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿