2023年11月28日火曜日

菊川11/28(火)の授業報告

こんにちは
先日はがじゅく展お疲れ様でした〜!
今年もたくさんの作品があって見ごたえ十分でしたね。
先生は久しぶりの生徒さんにも会えたので嬉しかったです。
今年も残すところひと月ぐらいとなって来たので
残りの授業も楽しんでいきましょう。




幼児クラス


お菓子のお家を作っています。
お家の壁に作っていたお菓子を貼り付けています。
たくさんカラフルなものがあるので、可愛らしいお家になりそうですね。



少年クラス

クリスマスツリーの絵を描いています。
パテでツリーの色を塗って立体的に描き始めていきました。
クリスマスまでに完成したいですね!



宇宙の箱庭を作っています。
スパッタリングでまわりの細かい星を上手く表現してくれています。
宇宙感が出て来ましたね!






担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿