2023年9月4日月曜日

菊川9/4(月)の授業報告

暦の上では秋なるこの頃、残暑はまだまだ続きそうです
季節の変わり目にやってくる台風も、今回は本島を横断しそうな進み方をしているようです。
夏休みが終わり、久々に学校に行ったら友達が少し大人になっていたなんてこともあったかもしれないみなさんこんにちは。
がじゅくも新学期ということで、張り切っていきましょう!

▷幼児クラス

かわいい絵が描けたので、それに合う額縁を製作中です
額縁がつくことで、良い作品がさらに輝いて見えてくるでしょう!

▷少年クラス
手作りガチャガチャ製作中
子供の頃は一回100円で回せましたが、今は500円のとかもあるみたいですねー高い高い
このガチャガチャからは何が出てくるのかな?楽しみですね

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿