2023年9月7日木曜日

菊川9/7(木)の授業報告

こんばんは!
今日からじゅんや先生に変わって担任となりました、ほのか先生です🌷
これからよろしくお願いします☺️

さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》

最近入塾された生徒さんの初めての工作の作品です🌵
強そうなサボテンにする!と意気込んで作ってくれました。
深い色合いが毒も持っていそうで、まさに強そうなサボテンになりましたね✨

《少年クラス》

がじゅく展に向けて制作していた、ワニのコラージュアートが完成しました🐊
色んな色やテクスチャを、ワニの体の質感に良く落とし込めています。
力強くて迫力満点の作品になりましたね💥


段々秋の涼しさになってきました🍂
日も落ちるのが早くなってきたので、
みなさん夜道には気をつけてお家に帰りましょうね🏠

来週も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とれいか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿