2023年9月19日火曜日

菊川9/19(火)の授業報告

こんにちは
9月中旬でもまだまだ暑いですね、
今年はヒグラシの鳴き声が聞こえなかったんですが
都心でもどこかで鳴いてたんでしょうか。すでに鈴虫の鳴き声は
夜ギャンギャン聞こえてきます。もうすぐ秋ですね。


幼児クラス



ダイオウイカの絵が完成しました。
絵がハッキリとしてかっこいい作品になりましたね!
クレヨンの色が上手く効いていますね。
良く頑張りました〜



少年クラス



動物パズルの絵の続きを進めています。
今日は額縁を作っていきました。
額縁の模様を考えてグルーガンで描き進めていきました。
オシャレな額で作品がまた良く見えて来ましたね





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿