2023年9月13日水曜日

菊川9/13(水)の授業報告

こんにちは
夏が終わるにつれてまたコロナや風邪など
流行り始めているみたいですね。冬ごろを警戒してましたが、
いつ流行るか油断出来ませんね、、手洗い等改めてしっかりやっていきましょう





幼児クラス


新しく人魚の絵を描き始めています。
練習をしながらも、可愛らしい人魚を描いてくれています。
徐々にお魚など増やしていきましょう〜


こちら長らく描いていた狼のデッサンが完成しました。
凛々しく立っている姿が上手く表現出来たんじゃないでしょうか
何度も調整しながら頑張っていましたね。


少年クラス


海の生き物のスクラッチアートを描いています
クレヨンの綺麗な色が上手く見えてきていますね


外枠の部分も細かく小魚をたくさん描いてくれています。
見ごたえがありますね!





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿