2023年9月10日日曜日

菊川9/10(日)の授業報告

こんにちは
日中はまだ暑い日が続きますね~
がじゅく展も近くなってきたのでみなさん作品の進捗
どうでしょうか?先生も何を出そうか考え中です。。
そろそろやっておかないと、後々毎回大変なので先生も頑張っていきます~






合同Dクラス


可愛らしいリスの絵を描き始めています。
今日は下書き練習をたくさんしてくれました。
次回は画用紙にもたくさん描いていきましょう。



合同Eクラス



こちらはパンダの絵の続きを描いています。
少しずつ草木の密度を増やしてくれています。
細かく描くのは大変ですが、良くなってきましたね!




合同Fクラス


かわいい犬小屋が出来てきました。
ドアを切って、作った子犬が入るようにしています。
葉っぱを作り中なので、次回は貼り付けていきましょう。








担当したのは、じゅんや先生とれいか先生とたかひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿