2023年9月12日火曜日

菊川9/12(火)の授業報告

こんにちは
段々と日が暮れるのが早くなってきましたね
先生は目が悪めなので、暗くなるとしょっちゅうゴミ袋と野良猫を
見間違いします。夜道帰る時は気をつけてくださいね





幼児クラス


大きなダイオウイカを絵の具とクレヨンで描いてくれました。
イカの色と海の色が映えていて綺麗に見えてますね






少年クラス


ゴッホの絵の模写を描いています。
鉛筆で下書きが出来てきたので、クレヨンで着彩を始めています。
クレヨンの発色がいいので鮮やかな作品になっていきそうですね。
頑張っていきましょう〜




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿