2023年9月24日日曜日

菊川9/24(日)の授業報告

こんにちは
9月も終わりに近づいていますが
すでにインフルやコロナがまた流行り出しているみたいですね
学級閉鎖になっている学校もちらほらとあるようで、
こんな時期に流行るなんてびっくりです。
手洗い等しっかりやっていきましょう。



合同Dクラス


大群パンダの絵が出来ました。
細々とひたすらにパンダを量産、、頑張りましたね!
インパクトのある作品です。


合同Eクラス


続いてこちらもパンダの絵を描いています。
密度が出て来て、リアリティが増しましたね。
パンダの色も白黒単調ではなく、色を作って描いてくれています。
可愛らしくしっかりした作品になっていきそうですね。



こちらはジュースの絵を描いています。
ハートやネコなど、いろんな柄があって可愛らしいジュースですね。
美味しい作品にしていきましょう。



合同Fクラス

かわいいブルドッグの家が出来ました。
名前はブるるというらしいです。いい名前ですね!
まわりに粘土で草やご飯など作ってくれました。
いい作品ですね!







担当したのは、じゅんや先生とりお先生とれいか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿