2023年9月25日月曜日

菊川9/25(月)の授業報告

先日休みを利用して沖縄に行って来たのですが、全身日焼けでヒリヒリしている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は日焼け止めの大事さを痛感しております。
どうもゆうすけ先生です。
先週が祝日だったので、2週間ぶりの月曜クラスでしたね。
相変わらず楽しそうに作業してくれてなによりです。

さて、本日の授業は、、、
▷幼児クラス
前回美味しそうなクレープを作ってくれた子は、今回からカクテル画を描いています
そういえばこの子は食べ物系の作品を多く作っているような、、
飲食店でも開くのでしょうか?

▷少年クラス
水槽が出来上がって来ております!
配色が可愛いらしいですね
沖縄の海も綺麗でしたが、こちらも負けず劣らずの綺麗さです!

以上!!
担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿