2023年9月11日月曜日

菊川9/11(月)の授業報告

9月だというのにまだまだうだうだ太陽燦々とかんかん照りな天気が続いていくようで、もう散々な気分のみなさんこんにちは。
月曜日担任のゆうすけ先生です。
暑さに負けないほど元気な本日の授業を見ていきましょう。

▷幼児クラス

最近は花火がブームだった幼児クラス
同じ題材でも全く違うモノになるのが、ものづくりの面白いところですね。
夏の終わりに花火の作品が完成するのはなんだか感慨深いですね〜

▷少年クラス
ケーキ形のお家なのでしょうか
すごく独創的な作品を作っております。
甘い香りに包まれる毎日を過ごせそうですね。

以上!
担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿