2021年11月28日日曜日

菊川11/28(日)の授業報告

こんにちは
ここ最近急にガクッと寒くなってきましたね。
寒くなると乾燥して静電気がいつもすごいので
生徒が近づくといつもビクビクしています。
静電気の無くし方教えてください。



合同Dクラス


リスの絵が仕上がってきました。
スパッタリング技法を使って何度も色を乗せていて
主役のリスが目立って来ましたね。かなり時間をかけて描いているので
密度の高い作品になりそうです。



合同Eクラス


車の絵が完成しました。
この描き込み具合、素晴らしいですね。
背景の道路や空の部分を描いたおかげで、車に奥行きが出て
立体感のある絵になりましたね。力作です。


合同Fクラス

四季の絵が完成しました。
前回に描いた四季の木の絵に額縁を作りました。
各季節ごとの額縁を作って彩り豊かな作品になりましたね。






担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿