2021年11月16日火曜日

菊川11/16(火)の授業報告

こんにちは
ここ最近天気はいいですが流石に夜は冷えますね、
冬となると17時以降には暗くなるので、少年クラスの生徒さんたちは
夜道気をつけて下さいね。




幼児クラス



猫の車を作っています。
前回に作っていた車を、猫仕様にしていきました。
とても可愛らしい車になってきましたね!


少年クラス


絵を飾る額縁を作っています。
グルーガンを使って、まわりにハートの形の飾りを作っていきました。
可愛らしい額縁になりそうですね。次回は色を塗っていきましょう。       

こちらはクリスマスの飾りなどを粘土を使って細かく作っています。
クリスマスリースがいい感じですね!どんどん色んな飾りを作っているので
完成が楽しみですね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿