2021年11月11日木曜日

菊川11/11(木)の授業報告


こんにちは!
11月になって、季節外れの暖かい日が続いていますね。
でも夜は一気に冷えて、油断禁物…!
風邪引かないように気温差に気をつけて過ごしましょう!

今日の授業報告です。

●幼児クラス
2段のバースデーケーキを制作中の生徒さんです🎂
中央にクッキーの型でくり抜いたクマさんをデコレーションして、より可愛らしくなりました!カラフルにデコレーションされていて、お祝いのケーキにピッタリですね。
あともう少しで完成です!


●少年クラス

紅葉の絵が完成しました!
赤色、黄色の色味を最後までこだわっていましたね。
紅葉の色合いに奥行きが出ました!
滲みもとても綺麗に表現されています。
これから秋が深まって、こんな風景が見たくなります。

次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿