2021年11月14日日曜日

菊川11/14(日)の授業報告

こんにちは
今日は一日中いい天気でしたね
段々とコロナもおさまってきている様なので
このまま終息してお出かけなど気軽に出来るといいですね。




合同Dクラス


アイスの絵に可愛らしい額縁をつけています。
今日は額縁のデザインを決めて模様や色をつけていきました。
額縁があるだけで、絵の存在感がぐっと上がっていますね。



合同Eクラス


こちらは小さい額縁をたくさん作ってくれました。
中に色んな絵を描いて一つ一つ鮮やかな色で塗っています。
可愛らしい作品になりましたね。




車の絵続き描いています。
車本体が段々とできてきたので、背景のところを
描いていきました。影のぼかし方など上手に出来てきて
立体感が出てきましたね。
           


合同Fクラス


地図の絵を描いています。
道の色がしっかりと塗れたので、地図にのせる家や木々を
描いていきました。明るい絵になっていきそうですね!


担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿