2021年11月25日木曜日

菊川11/25(木)の授業報告


こんにちは!
日中は晴れて暖かい日が続きますね。
今日もみんな元気に揃って何よりです!

今日の授業報告です。

●幼児クラス
振替で来てくれた生徒さんの作品です。
水彩絵具でゾンビのいる世界をイメージして描いています。
絵の具の色使いから怖い雰囲気が伝わってきます!中央のお家にゾンビが住んでいるのだとか…💀
パレットに絵の具をたくさん混色した甲斐あって、複雑で味のある世界観が出来てきましたね!

●少年クラス

ドレッシングとサラダを制作中の生徒さんです。
紙粘土にシワをつけて作ったレタスが何ともリアルですね!
ドレッシングは何味になるんでしょうか…楽しみです。
日頃よく見ているものから作った発想がとても面白いです!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿