2021年11月24日水曜日

菊川11/24(水)の授業報告

こんにちは
最近の水曜日の生徒達はなんだか皆さん成長して
前より「女子」感が出てきた様な気がして、先生は日に日に
肩身が狭く感じるのは気のせいでしょうか。
女子トーク勉強しないと着いていけなくなっちゃうよ。



幼児クラス


鳥の巣の工作が完成しました。
色んな色があってカラフルで素敵ですね。
しっかり作り込んでくれました。

      


少年クラス


ろうそく岩の絵が完成しました。
細かい波の模様や陰影などを描き足して
印象的な作品になりましたね。



担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿