2021年11月10日水曜日

菊川11/10(水)の授業報告

こんにちは
2週間ぶりの水曜クラスですね。
あまり皆さん久しぶり感もなく今日もバリバリ作っていきました。
がじゅく展もだんだん近くなってきたので、終わってない生徒さんは
スピードを上げていきましょう!
ちなみに先生の作品も終わってない!ピンチ!




幼児クラス


羊の絵を描き始めました。
体のところは綿を使って色んな色に染めながら作っていきました。
とても色鮮やかで可愛らしい作品になってきましたね!



少年クラス


騙し絵で有名なルビンの壺の絵を描きました。
左右の顔の形を何度も書き込んで形にしてくれました。
いい感じに騙し絵になってきましたね。


こちらはろうそく岩を描き始めています。
海の色や背景のグラデーション作りから描き始めています。
下地の色ができてきたので、ここからどんどん描き込んでいきましょう!


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿